【防弾少年団】ジン君が…스포(スポ)!?(追記) | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

Weverseの方に


公式がジミンちゃんの『MUSE』のトラックリストについての投稿をしましたが





その投稿に、ジン君が投稿しましたね🐹



サムネイル

ジミン、次は僕だ

僕も歌うよ



そっかにっこり






そうなんかぁーーーーい!?びっくり







でも、除隊してから


ジン君お歌の練習オエーとか


お遊戯(ダンス)の練習歩くとか


感覚を取り戻す日々を送ってるんでしょうな〜


と、勝手に思ってますw





次のジン君のお仕事は


やはりアルバムリリースとかになるんですかね??


またジン君会える機会が欲しいです🐹飛び出すハート






追記鉛筆


ホソクさん

ジン君Weverse投稿に、

そして公式の投稿に返信しましたね🐿


サムネイル

ジン、除隊ズ 一回やる?


サムネイル

冗談で、あなたのソロ活動を応援します..


サムネイル

ヂミニ ふぁいとぅぃん!!!!!!!!!!!!



個人的に…除隊ズ見たい凝視






✽画像等お借りしました


イベントバナー