【防弾少年団】イルデ10周年を記念した『WAKE UP』LP盤発売へ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

価格比較でいろいろ調べてたらさ





イルデ10周年を記念して


2014年12月24日に発売された日本1stアルバムWAKE UP』が


今年の12月25日㈬に、

LP盤で発売されるという情報を見まして…





どちゃくそほすぅうぃー!!


となっております…はい🫁w



てかさ、


この情報↑公式から出てましたっけ??


出てないよね?にっこり





それで、今日の20時〜

「WAKE UP」Listening Party on YouTube 2024という

リスニングパーティもあるみたいなんですよね〜指差し

(↑メンバーたちの出演はありません)

WAKE UP」に収録されている曲のMVが流れる感じなんか、

ひたすら収録曲を聴く感じなんかな〜??知らんぷり






とにかく、


私この『WAKE UP』の


今とはかけ離れてるビジュも、


コレはコレで好きだし

(当時の初回封入のランダムトレカw)


よく聞いたしね〜ルンルン


思い入れがあるから

聞く機械はないけど

飾り用としてLP盤欲しいなって思ってるおやすみ


でも、お値段が…6600円ッ!!びっくり


というので、悩みどころですもやもやw






そういえば、


昨日は『FOR YOU』のLP盤も発売されたんですよね下矢印



FOR YOU【生産限定商品】(カラーヴァイナル仕様/12インチシングルレコード)





FOR YOU』は、


初の日本オリジナル曲としてリリースされたけど


発売日が、


2015年6月17日ッ!?🙄





時の流れって怖ぁ〜👻ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 





✽画像等お借りしました