【防弾少年団】バンタンも、BT21も、Tinytanもコラボ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

なーんかコラボな情報がたくさん出てますよね💦




まずはバンタン達ミニオンコラボなのね下矢印



ミニオン新作映画やりまからね🎥
(公開日が、ジミンちゃん「MUSE」リリース日と同じ💡)



過去にジン君
ミニオンテニス用品を使っている投稿したのがきっかけかは分かりませんが




今年はユニバHYBEイベントありますからね〜下矢印

いろんな縁が繋がったんでしょうね💡




とりま今回のミニオン×BTS
東京でもポップアップがあるそうな指差し



ミニオン×BTSのフィギュアが発売される予定だから
販売とかありそうですね指差し

娘っ子ミニオン映画大好きなので
ポップアップ行ってみたいですニコニコ






そして〜

BT21カップスターと🍜


コンビニ限定
スンドゥブチゲ味のは既に発売されてますね下矢印




定番味限定パッケージ
7月上旬発売です下矢印


夏休み子どものお昼は、

カップスター決定ですねッ!!

買いだめます🫡w





そして、そして〜

Tinytanパンテーンとコラボ下矢印




なんか既視感のあるパッケージ




?





そーいえば、

2022年のジョージアコラボから

TinyTANたち衣装変わってないのよなにっこり

衣装チェンジしてほしいㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 





ということで〜

今月は、ボーナス月だから
集金多めだね🤗笑





ワタシ的

ミニオン×BTSジン君のお口が

ずーっとソンキス状態なの

気になってんだけど…




ジン君魅力的な唇を表現すると

こーなるんかもな🤔






✽画像等お借りしました