【防弾少年団】240612 ジン君無事に除隊 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジン君除隊しましたねー😭




おかえりなさ〜い🥳




と言うことで

プレスサジンザーッと見ていきましょう📷



任務地内セレモニー中ジン君🐹
(まさかのジン君の小ささに驚きッ😳ジン君は近くで見るとデカいので、並んでいる方々がデカすぎなのね💦)






感極まってましたね🥲







そして、出てきたジン君🐹



これで、晴れて除隊です✨

ジン君敬礼も見納めだな🫡








ユンギさん以外がお出迎えに来てましたね指差し
















ジン君鼻の下を見れば
どれだけ嬉しかったかが分かりますね🤭






ジン君おかえりなさい💜


これから、また頑張る』という気持ちが強いと思いますが

ゆっくり、
また素敵な思い出を作っていきましょう📒






最後に、

皆さんサジンを見て気になったであろう

ナムジュン🐨


なんか、今日の主役の座奪う勢いの存在感でしたよね🤣



というわけで、

最後は意気込んで登場するナムジュン

意気込んで演奏するナムジュンを📷





すんげぇー真面目なのわかるけど、

ジワるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 



✽画像等お借りしました


イベントバナー