【防弾少年団】今更ながらホソクさんセンイル投稿まとめ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今更ながら
ホソクさん誕生日の公式投稿などまとめておきます🫡💜

 

[#ホビ誕生日おめでとう]
🎁H͜͡a͜͡p͜͡p͜͡y͜͡🎁
🎉B͜͡i͜͡r͜͡t͜͡h͜͡d͜͡a͜͡y͜͡🎉
💜H͜͡o͜͡p͜͡e͜͡💜
#ジェイホープ #jhope #ホップ助教 #いつも希望ジェイホープ




兵役中ではありますが
恒例のサジンもあがりましたね📸

 




そして、ホソクさんからのお手紙も届いて

 [#ホビの手紙] 📬Letter from #jhope

#ホビが_ARMYに_伝える_手紙💌


今日だけは僕たちみんなhope day~💜💜


#To_be_continued_613

#思い出リスの_思い出箱きれいな#J-HOPEがあらかじめ書いておいた

#ホビ郵便局からの手紙#ホビの気持ち#ホビレター


    


Happy Birthday J-HOPE
誕生日です‼!24年度2月18日だから··· 
多くの方々が僕の誕生日を祝ってくださると思います。
そうじゃないですか?僕の願いです..

今の僕がどうしているかを伝えるのが良いですよね!!
皆さん、よく適応して元気に過ごしています!! 
とても健康です~~♡♡ハハハハ

誕生日ごとに、皆さんから誕生日のお祝いをたくさんもらった記憶がはっきり覚えてます。 
僕も一緒に誕生日を祝いました!! 
兵役中なので、別の方法で挨拶しなければならないのは残念です.. 

でも今、心の中では皆さんのことを想っていて
皆さんに会いたいという気持ちがとてもあります!!

僕の誕生日は皆さんがいてこそ 
祝ってもらえたし意義がありました

今回も、いつも心から感謝しているという言葉を今回も心を込めてお伝えしたいです!!

愛しています。
今日は僕たちみんな 
Hope day~♡♡





インスタも更新してくれましたよね指差し










でもお祝いしてもらったみたいですね🎂
こうやってSNSにサジンをあげられるなんて…いい環境にいるんですね花




そんな中

ジン君weverseお祝い投稿をしていましたね🐹


サムネイル

ホプ、誕生日おめでとう~


ジン兵長、ありがとう💐😂

サムネイル


ただジン君のお祝い投稿が、

テテちゃん投稿コメント投稿部分でなされていたのが

なんともジン君らしかったですね飛び出すハート





さーホソクさん誕生日

ホソクさん情報があがりましたよねー🐿

また後でまとめます🫡




✽画像等お借りしました