【私事】念願のアレが届きました | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

いや〜皆さん!!



私のもとアレが届きましたよ📦





えぇ…そうです。



コレです!!



実は、先週末に届いてたんですが

長男のこと+α

今度は、の来年度のアレルギー調査を学校に提出しなきゃいけないもんで
(娘っ子、食物アレルギー持ちです👧)

今から書類でバタついてまして〜



やっと開けました🤗



いやさ、

7体入っているはずなのに

ダンボールが80サイズで届いて

が思わず「思ったより小さい」と言ったけど
私もそう思った🤗w




で、有り難くダンボールOPEN



はいッ!!こちらこそありがとごじゃいまーす!!🙇‍♀
と、届かない感謝の気持ち

使い回されてるであろうお手紙に向かって叫び



いざ…



防弾少年団様入られまぁーす!!



て、

めっちゃすし詰め状態防弾少年団様入られてたわ🤣


ちなみに、下には4体がギュウギュウ詰めで入ってて

一度出したらもう二度と同じ様には戻せないくらいだった💦

梱包した人技術半端なかったッス昇天w






で、さっそく7体ダンボールから出してみたら


無理なくらい可愛かったー😭

もぉー今回の一番くじ

色んなドラマがありすぎたから

可愛さ増し増しすぎたし

勿体なさすぎて袋から出せんのよオエー




でも、キムソクジンだけは
前髪チェックしなきゃなんでw袋から出してみましたよ🐹

ぬいぐるみとの髪のボリュームの差が気になりましたが

そんなとこもには可愛く見えたニコニコ笑

そして、前髪はしっかり留められてた下矢印
アーティスト保護バッチリw






今回の一番くじ記事でも書きましたが

今のところ

TinyTan一番くじジン君ぬいぐるみ

全部GET出来ているので

並べてみましたよ🐹
全部お顔が違う🥺

その時の活動期ジン君ビジュ

ちゃんと表現しようという気持ちが伝わってきました🥹






もぉーここまで来たら

この先もTinyTan一番くじ

ジン君ぬいぐるみの為に引き続けるしかないッス!!😤


そして、いつかジン君出会えたら…



これ全部プレゼントしよ🎁💜(←絶対いらねーなwww)






最後に…

Sweetsシリーズ一番くじジン君ぬいぐるみ

若干肥え気味だったの今気付いた🤣


甘いモノ食べ過ぎた設定??


パンパンだけど
パンパンなのか服の丈が足りないんだがㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 




✽画像等お借りしました