【防弾少年団】ホソクさんの2023年 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ホソクさんインスタを更新しましたね指差し

訳:さよなら2023👋🫡



沢山サジンありますね📸







てか、坊主にするときの動画まで😭

ジミンちゃんが立ち会ったんか…

 

【会話訳】

🐥気分はどう?

🐿んーどうだろうね  🐥wwwww

🐿髪の毛 全部口の中に入ったよwww🐥wwww さあ、ここからは先生に任せることにしましょう

🐿️wwwww やぁ!これボーちゃん(クレしん)みたいじゃん!?


こんなところまで見せてくれるんだね🥲


ありがとうホソクさん😭💜


てか、韓国では

主人公のしんちゃんよりボーちゃんの方が人気みたいよね🤣



このホソクさんボーちゃんなら


イケ過ぎボーちゃん過ぎるおーっ!

ボーちゃん人気納得ですね笑




ホソクさんナチュラル眉毛って
こんな形なんねにっこり
て、マジマジと見てしまった昇天



この最後のサジン下矢印
ホソクさん短髪が似合いすぎていること気付き始めてますよね??

マジかっこいいよね飛び出すハート

ほそくガチ勢増えそう笑

てか、兵役から帰ってきたら

ホソクさん女性のようなしなやかなお手々オスになってたら

どーしよ昇天


そう妄想しただけで白飯イケるよねー🍚もぐもぐ🍚w




最後に

ストーリーも更新してくれたけど…




ジン君お酒出来たんだね🍶
(お酒のラベルには「蝶の蜜壺」と書いてあります)

クリスマスプレゼントだったのかな?🤭








✽画像等お借りしました