【防弾少年団】テテちゃんコラボ曲「wherever u r」デルのね | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

昨日、情報出てましたね指差し

 



12/30㈮14時に

umiさんの「wherever u r (feat. V of BTS)」がリリースされるのね💡




テテちゃん誕生日に…🎂🧸💜

逆プレゼントですね🎁




それよりー

あと少しで仕事納なのでバタバタです💦

てか、協調性がないからなのか??全然仕事手伝ってくれない人がいて

後回しでいい仕事から先に手を出す人がいて、ちょーぜつ疲れる😅

今日も一緒に仕事なんだけど、

入ると何かしら起きるから

今日もなにか起きそう…💦

でも、もはやネタなんだよね🤣

落ち着いたら、皆さん私の話聞いてくださーい!

今日も元気に行ってきます💪



✽画像等お借りしました


イベントバナー


イベントバナー