【私事】どうかしてしまった話 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

連日個人的な話申し訳ないっす🙇‍♀

ただ私のブログは

タイトルを見て分かるようにはしているんで

興味ない方スルーしてくださいにっこり





去年、韓国で流行ったポケモンパン🍞


ナムジュンめちゃくちゃシール集めに奔走してたし

ジン君も買ったりしてましたよね指差し


ただ数カ月後には
ジン君メイプルストーリーのパンのシール集めに奔走していましたが🐹笑







もちろん
うちの娘っ子(小3)ポケモンパンは何年も食べ続けてシールを集めてますニコニコ
(ポケモン自体が大好きで、ゲームもアニメもおさえてます!!)



そんなポケモンパン🍞

時期になると、
シールホルダーが付いたパンセット

シールホルダー抽選で貰えるキャンペーン等があるんです💡


先月から
ちょうどシールホルダープレゼントキャンペーンが始まり

シリアルコード5つで
抽選ゲームに参加できるんですが






なんと…


娘っ子当てました🤣



しかも、一番くじダブルチャンスキャンペーン当たった翌日😂



娘っ子ポケモンパンシールホルダーがいっぱいになり

新しいホルダー凄く欲しがっていたので

めちゃくちゃ喜んでました飛び出すハート



ちなみに、
娘っ子が抽選で当てたホルダーの絵柄はコレ下矢印


ホゲータ可愛いニコニコ
(私、ホゲータ好きです💕w)

私が昨日当てたぬいぐるみセット来月届く予定

娘っ子が当てたホルダー来月お届け予定なので

ダブルで楽しみです🎁飛び出すハート




ということで、

2日連続で抽選が当たりまくり

おかしな事になってます🤣




これは

神様

仏様

キムソクジン様の仕業なのか!?🐹笑






追伸主人、無事に中古のSwitch購入しました。
生活費の財布でねッ!!👛💸w




✽画像等お借りしました