【私事】私のところにも『PTD ON STAGE in THE US』届きました | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

届きましたー!!📦






私は今回

公式特典は捨てて安さを取ったので

公式ショップでは予約購入はせず真顔


なので発売日から届くのに時間がかかりましたが無事に届き

且つ、一般物流公式特典貰うことができました🎁

もぉー公式より約2000円も安かったのに

商品ページに記載がなかった公式の特典も貰えちゃって満足よ💜




 

で、皆さん気になる





私の推しこないランダム!!笑



実質これは6分の1の確率よね?にっこりw





つーことで、

私のランダム結果は…










テテちゃんでしたー🧸


なんともタイムリーな…ね🥲



残念ながら推しのジン君は来ませんでしたが

1度で2度おいしい状態のテテちゃん
大事にしたいと思いますびっくりマーク
(後ろにグク🐇💕)





いや〜久しぶりの公式の推し

かなり真剣に見入っていましたが

推し事故りサジン見つけて笑いました爆笑




公式よ…

抜かり無いチェック宜しくお願いします🙇‍♀
(なんなら私にやらせてくれッ!!www) 






買った皆さんは、ランダムどうでしたか!?

推し迷子でしたか?笑

皆さんの推し
無事に皆さんの所に、辿り着けていますように🙏💜






最後に、私が買ったお店ね💡

さらにお店の特典が入ってたんだけど




なんと…




ヨン様だった😂

推し来ないのに

ヨン様引き寄せられるって!?🤣


てか、

バンタンとヨン様ってかけ離れすぎてるやーん!!って思うかもしれないけど

何気に繋がりあって

日本でのコンサートとか

 


 



韓国でのペンミも観に来てたりしましたからね下矢印

 



 






おそらく、

こんな優しい眼差しバンタンたちを見ていたことでしょう…笑





ちなみに、

ヨン様が観に行った日本でのコンサート


ヨン様同じ日ではないですが


私も初日観に行きましたよニコニコ


 

めっちゃ最高なコンサートだったな💜


あぁ…懐かしいにっこり


 

 




記事書くために、


いろいろ過去の投稿漁ってたら


可愛いテテちゃんを見つけたので


ランダムテテちゃんだったし


最後の最後にペタリしときます💜🧸

 訳:ARMY、ハート受け取って❤全部受け取って 残らず受け取って!!!😊😳😍😍





✽一部画像等お借りしました


イベントバナー