【防弾少年団】230915 テテちゃんの「Tiny Desk Korea」公開されたね | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

Tiny Desk Korea」公開されましたね指差し

 

[#今日の防弾] 限界のない音楽の世界 #tinydeskk Korea 🎼 そして限界のない#Vのかっこよさが幻想的に調和したステージはどうなんだ..💜
#今日のヴィ#ヴィ#BTS #BTS #V_Layover #タイニーデスクコリア #tinydeskconcert 
#この家エンディングに良いね #Layoverたくさん愛してください





早速見たんですが📺

 




生バンド演奏でのパフォで

凄く雰囲気があって良かった

Slow Dancing』のパフォのテテちゃん
凄く楽しそうだった



ズボンギュッと握ってる姿が可愛すぎほっこりしたニコニコ

かなりズボン握握しながら歌っているので

そんな所をチェックしながら

楽しんで見てみてくださいね🧸飛び出すハート




✽画像等お借りしました