【防弾少年団】230714 GMA(Good Morning America)サマーコンサート | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

Seven」初ステージ終わりましたね〜指差し

 

[#今日の防弾] 雨のなかの「Seven」カムバックステージ ☔️ それでもARMYたちの顔を見ることができて幸せでした💜 あまり残念がらないで! 後でWeverseライブで会いましょう☺️
#今日のジョングク #ジョングク #JungKook #BTS #BTS #BTSARMY #JungKook_Seven #JungKookOnGMA



パフォ動画も上がってますしサジンも上がってますね下矢印







とりま「Seven」の歌詞とは裏腹に


ジョングクワ○純粋無垢で驚きよな笑


 



Twitterの投稿的に

GMAサマーコンサート後にWeverseLIVEあったんですね〜

 

[#今日の防弾] ARMYたち! Weverseライブを待ってくださって、声援をくれて、応援してくださって、大切にしてくださって、 気に入ってくださって、ありがとうございます💪🏻💜 すぐまた会いましょう 🥰
#今日のジョングク #ジョングク #JungKook #BTS #BTS #JungKook_Seven #ジョングクセブン電撃発売 #たくさんの愛をお願いします #歌唱王な子犬



寝てたからweverseLIVEの情報全然追いついてないけど

とりま私は

ワ○情報だけ追いついてれば大丈夫な感じ??w

はよ高画質見たぁ〜い📸飛び出すハート



(仕事中に私は何をしているのやら…www)



✽画像等お借りしました


イベントバナー


イベントバナー