【防弾少年団】7月のソクジン | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジン君会いに来てくれましたね🐹💜


 [n月のソクジン] Message from #Jin : Jul2023💌

#ARMY Dayにやってきたsweetie(愛しい人)💜登場!
ソクジンの宇宙になってくれたARMYへの歌を1フレーズ🎤
#7月の_ソクジン #ARMY愛する人 #歌うソクジン #ハンサムな顔忘れないでね





ということで、

Coldplayコンサートに向けて練習中のスタジオで撮ってくれたみたいですね🎥



そして、ジン君歌声聞かせてくれましたね〜🎶



いや〜ジン君歌声を聞いたら…


私達もコンサートが恋しいですね😭





除隊してジン君公演があったら絶対行きたいー😭😭😭😭😭

たくさん歌う機会があると良いですよね🐹飛び出すハート





動画の終わりの方には、
ジン君からの励ましのメッセージ指差し

うん、ジン君頑張って!




また来月に…



ジン君ハンサムな顔ブサイクな顔も忘れることは絶対ないでしょうけどw
1秒たりとも忘れないようにしましょ笑




そういえば、
今日からアマゾンプライムで、2015~2016年の日本公演の映像が配信されましたね📺

 


ディズニープラスでも7/28㈮から配信です💡

 


花様年華」ツアーは見に行きましたが

とても良い公演なので是非見てみてください指差し飛び出すハート


会えない寂しさ埋めましょう💜





✽画像等お借りしました


イベントバナー


イベントバナー