【防弾少年団】ナムジュンの「Take Two」 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

なんか急に「Take  Two」についてあがりましたね指差し


今日はナムジュンの「Take Two」みたいですね🐨



ナムジュンは「光(Light)」と💡


この画像は、メンバー全員分揃うと繋がるんか??🤔






そんなナムジュンインスタも投稿してくれましたよね〜🐨


あ、ナムジュンこちらのおサジン↓お気に入りみたい💜
アタイお気に入り💕



ナムジュンも買ったかしらね??



なんか服装が我が家の長男と同じ過ぎて
我が子かと思ってしまったわ😂



鶴のシャツ…ゲーセンで遊ぶ前の出来事!?



そういえばユンギさん日本公演初日
無事に終わったみたいですね🐈

さー明日のお弁当の下ごしらえしてから
情報漁るぞぉ〜🎣





✽画像等お借りしました