【防弾少年団】THE CAMPにホソクさんの様子が…(泣) | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

THE CAMPホソクさんの近況が公開されてました📸


野外散策をしたようで
その時の集合写真食事の様子スケッチに上がってました🤳


集合写真ですので
もちろん他の方も写っていて
上手く加工できないのでプレスサジンお借りします💦




うぅ…

ホソクさん軍服姿見る日がくるなんて大泣き
とりま、もう既にサンナムジャだ(`・ω・´)ゞ飛び出すハート




ホソクさん新しい環境
そして新しい仲間打ち解けるのに頑張っていることでしょう✨

ホソクさんジン君同様
所属している新兵教育隊の中では一番年上なんでしょうね…。





そういえば
ホソクさんが入った36師団の新兵教育隊
わりと最近建てられた施設で「最新式で全軍最高の訓練施設」と言われるほど生活環境がいい訓練所なんだとか💡

ただ、環境が整っているが故に36師団に入隊しても自隊配置を受ける人(自隊配置=新兵教育を行なった師団に兵役最後まで所属すること)はかなり少ないそうで、

新兵訓練修了後助教を希望すれば助教として残れるそうですが

ホソクさんは、どうしますかね…🤔





✽画像等お借りしました