【防弾少年団】The Tonight Showで「Like Crazy」パフォ初披露 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ついに「Like Crazy」のパフォが初披露されましたねお願い


[#今日の防弾] The Tonight Show Starring Jimmy Fallon with #Jimin
ジミンがまた舞台をビリビリ引き裂いたという、すごいジミンのFACEソロ活動多くの関心を💜🎉




パフォはYouTubeで公開されてます📺




Like Crazy」は「Set Me Free Pt.2」と違い
しなやかセクシーなパフォでしたね✨






パフォ見て気づいたんですが、この部分下矢印
親指をズボンにかけて
ジミンちゃんかっこ良くキメていましたが



最初のこの振りのとき…
親指ズボンにうまくかからず手が迷子チュー

セクシーさのなかに可愛さが垣間見れましたニコニコ飛び出すハート





昨日放送分のトーク部分などもYouTubeに上がっていますね指差し


ジミンちゃん英語韓国語半々でトークしていましたね🐥


それよりトークの最後に
もう年だからコンサートとかで踊れないだろうけど、とりあえずダンス教えて」って言われて

歩み寄って手を合わせてカメラ見るというダンス教えてマジで笑いました爆笑
いやいや、これ一人じゃ踊れないやつだし

教えられても、今後このダンスの出番あるのか??って困惑したわㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




そして、これも良かったですね下矢印



一度ハイタッチ引っかかってるから


最後、本物のジミンちゃん現れてんのに
もう引っかからないよ」って
ハイタッチ拒否されたときの演技…




上手拍手飛び出すハート
ジミンちゃんあざと可愛さ爆発でしたね💣笑




このコント??もね…下矢印



ジミンちゃんの演技素晴らしかったけど
それより、よくぞここまでジミンちゃんグッズを集めたな〜感心しましたキョロキョロハッ

 







というわけで、、、
時間があればこの機会に
過去のバンタン出演回もあわせてチェックしてみてくださいねうさぎのぬいぐるみ


2018年↓



2020年↓




2020年 BTS WEEK↓







2021年↓






✽画像等お借りしました