【防弾少年団】兵役中の手紙やプレゼントについて | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

先程weverse

兵役中手紙プレゼントについてのお知らせがありましたね💡



兵役中部隊への

手紙プレゼント等の郵送物は控え

weverse内で「#Dear_Jin_from_ARMY」のタグ付けをし

メッセージを残してくれれば

アーティストが見れるようにすると書いてありましたねにっこり


なので、お手紙(メッセージ)を送りたい方は
なるべくweverse上に残すと良いと思います👍




今回、ジン君名義で出た内容ですが

今後入隊するメンバーも同様だと思います。


入隊したら「#Dear_〇〇_from_ARMY」と

〇〇の部分にメンバーの名前をいれ
weverse上にメッセージを残しましょうラブレター



メンバー入隊して除隊するまで

それぞれのメンバー
気持ちよく兵役義務期間を過ごせるようにしましょうね〜ニコニコ飛び出すハート



✽画像等お借りしました