【防弾少年団】覚醒したユンギさん | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ゆんぎさんダンス練習動画が上がりましたね指差し




なにやらHiphopの基礎をまた習いたいと思ったらしく




その3日間の練習の様子でしたねにっこり




初日の練習終わりに
HIPHOPの基礎を学びたいと思った経緯を話してくれましたが



(日本語も勉強してくれてるの嬉しい😭💜)



30歳を迎え、
これから兵役もあるし、
色々と思うことがあったんでしょうね…。




2日目はアイソレーションの基礎を練習して
苦手な部分を見付けられたみたいでしたね指差し







3日目もアイソレーションから練習をし
1つ1つ動きを確認しながら真剣に取り組んでましたね✨




練習2日目に見つけた
ユンギさん苦手首のアイソレーションの動きを特に練習していましたね💡




練習しても上達しないことに対しての
このユンギさん考え好きすぎる下矢印

確かに、たった3日じゃなかなか苦手な部分って直らない

直るなんておかしな話ですよね〜長いことやってるもあるだろうしもやもや

そんな時に、長い時間かけて直そうって焦らないことも大事ですねニコニコ



とにかく、首のアイソレーション(前後の動き)が苦手ユンギさんアセアセ




ユンギさんの課題は
首のアイソレーションマスターするということでにっこり




首のアイソレーションマスターして
Permission To Dance』でのお尻目立たなくなるとイイね👍笑
(そんなユンギさんのお尻好きだったんだけどなw)




それにしても、
ユンギさんの発言に基礎の大事さ再確認!!

うちのHIPHOP習い始めて1年半近くになりますが、いまでもレッスンの半分の時間は基礎練習💡

なかなかクラスが上がれないことに
最近娘が泣いていたのですが
もう一度基礎見直して、苦手な部分の練習しかないですね💦

本当に何事も基礎って大事だな〜🤔





というわけで、

メンバーそれぞれの場所で頑張ってるな〜

ナムジュン雪だるまを作るの頑張ったみたいだしw
(ナムジュンのインスタお洒落ほっこり系よなw)



私も何か来年『頑張ること』を探さなければ🤔



✽画像等お借りしました


イベントバナー