【防弾少年団】第5師団11中隊2小隊5チーム キムソクジン92 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

韓国の軍が運営しているTHE CAMP下矢印

https://www.thecamp.or.kr/main/viewWebMain.do 


登録すると見れるのですが
(私は登録しました✨アプリで登録したけど通知とかきて便利👍)



訓練兵スケッチジン君のサジンが掲載されました!

※THE CAMPに掲載のサジンは共有可能だとのこと。ただし一般の同じ訓練兵の方も載っているので取扱やTHE CAMPへの投稿は気をつけないとですね。ちなみに、顔を載せたくない訓練兵の方は全体公開のものには載らないようになっているみたいです。




では、入隊して10日のキムソクジンを…



アニョハセヨぉ〜💜

ジンくぅ〜ん😭

髪伸びたね指差し飛び出すハート

鼻の下も伸びたかな??笑(もっと他に言うことあるだろッ!!w)



とりま、ジン君と同じ訓練部隊チーム

同じ「キムソクジン」がいて

ジン君10歳も年齢離れてるっぽくて
(名前の終わりに生まれ年の数字記載してて、その数字で区別してるみたい)

絶対ジン君これネタにしてる!って思ったわ爆笑

このネタジン君掴みはオッケーだから上手くやってるはずだわニコニコ笑





ちなみに、このTHE CAMPに登録すると

ご飯の献立見れたり🍚

ジン君電子お手紙送れたりします💌

なんだかTwitterでは手紙について

送らないでweverseでしてください」だの

色んな意見出てましたが

THE CAMPの中に
バンタン専用カフェ(サイト)を作ってくれていて

軍側色々と覚悟はしている感じはしなくはないので

手紙個人の自由かな〜と💌

ま、私はジン君お手紙とか送らないですけどね〜知らんぷり

なんたって、このブログがありますから🤗

なので、このブログ
一生届かないジン君へのを叫びます爆笑飛び出すハート





いや〜ジン君サジン見たときに

いま一緒に兵役入隊している子たちも見たけど

ジン君だけでなく「みんな頑張れぇー!!」って気持ちになりました立ち上がる


それに、

みんな慣れない場所それぞれ頑張ってるであろう姿

アタイも大掃除諦めずに頑張るぅ〜😭

て、諦めない気持ちを頂きました大泣き

第5師団11中隊2小隊5チームの皆さん

ありがとうございます🙇‍♀💜



というわけで、

それぞれの場所頑張ろ💪

とりあえず、は明日から大掃除頑張ります(`・ω・´)ゞ



p.s…このジン君のサジンは、1日早いクリスマスプレゼントですね🎁💜



✽画像等お借りしました