【防弾少年団】ついに「Indigo」リリース | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ついにリリースされましたね💙

リリースにともなって「Wild Flower」のMVが解禁されて




weverse LIVEやらで色々公開されましたね下矢印

[#今日の防弾]💌 今までRM Indigo Liveを共にしてくださった ARMYの皆さん💜愛してます ありがとうございます💙 後でまた会いましょう! 🤙🏻✨
#今日のRM #BTS #BTS #RM #Indigo #RM_Indigo_Live #今日のRMも初めてだよ #もうすぐあるNPRも期待して #放送お見逃しなく#一日中ナムジュニに染める


[#今日の防弾] RM at the Tiny Desk🎤 キムナムジュン ライブの天才だ…! 💙💜
#今日のRM #BTS #BTS #RM #Indigo #RMatNPRTinyDesk #TinyDesk #一日中ナムジュニに染める #次も待ってて待ってて





忙しくて全然追いついてないけど

とりあえず「Wild Flower」のMVだけ見ましたが

ナムジュンの言う通り

順番通りに全曲聞かないと〜と思いましたにっこり







ナムジュンの曲解説をじっくり読んでから

通勤のときに順番通り聞こうと思います💙






とりま、、、

ナムジュン日本語聞いて








私は明日の仕事に備えます💤ふとん1ふとん3(笑)



p.s…いま思えば秋冬のアパレル業界ブルー流行りだから、わりとブルーの品揃え良いよな💡ある意味、Indigo祭💙ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 



✽画像等お借りしました