【防弾少年団】今日は18~19年のBTS練習記録公開!! | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

昨日は公開されませんでしたが


今日は公開されましたね指差し


今日は18年の「Pied Piper」と「Best of Me



そして19年の「Airplane pt.2」が公開📺



Pied Piper」は短い練習動画でしたが
個性強めで凄く印象に残りましたよね泣き笑い



冒頭のジミンちゃん創作ダンスすごく個性的だし


その隣(というか端)で微動だにしないユンギさんもなかなかだしwww


ジン君なんてカイロ持ったまま踊ってるし



最後のココなんて下矢印
壁にぶつかっても歩き続けるジョングクもなかなかだけど


壁にくっついて
スリスリマーキングするキムソクジン最強すぎる🤣




そして「Best of Me



なんだかステップ多くて
足が忙しくてキムソクジンの動きが可愛くなり過ぎてる


ここなんて、
つまみ洗いしてる風にしか見えなくて
「白のお洋服は小さな汚れも目立つからね〜」なんて思ったりニコニコwww



それにしても「Best of Me」は凄くステップ多くて大変そうですよね💦

最後の方でジン君

袖に口を押し当ててましたね。

他のメンバーも最後の方は疲労が見られましたが

ジン君のこんな姿は、なかなか見たことがなかったので胸がギュッとなりました泣くうさぎ




最後は「Airplane pt.2



もうこれはさ…


ジン君だけ…きゃっ🤭💕


一人だけ腹チラ祭り


白い、お……、………………パンツ指差しㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 
て沸いたけど
(「Best of Me」も腹チラ祭りだったけど♥w)


それよりも、


途中で仕事してる男の顔したのは反則すぎてキュン死した昇天飛び出すハート


マジでジン君カッコ良すぎだわ〜😭💕



というわけで、

今日の練習動画は、ジン君の振り幅がヤバかったわ〜よだれ飛び出すハート



それに…



ジョングク忍者ハットリくん感もヤバかったわ🤭


可愛さ故に忍者ハットリくんに見えるのかなㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 




✽画像等お借りしました


イベントバナー