【私事】今年最後のランダムかな。 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

こんにちはニコニコ



今日は大晦日ですね。



今年中に書きたかったことが山程あるのに


書けていないことに凹み気味です悲しいw




そういえば、皆さんのところにも


年末怒涛のラッシュの如く、公式からのグッズが届いてますのね!?📦


私のところにも同じように届いてて、


主人の目が痛いです不安(笑)





その中の一つ、シーグリがやっと届きました📦





シーグリは安定でランダムグッズが入っていますね。



今年最後の推し試しですね(笑)






私の結果は…






こちら!!






はい、ジミン入りまぁーす!!
と言うことで、ジミンちゃんでした🐣w





うん、今年最後も推しこなかったけど

こっちで推し入ってたからいっかね知らんぷり





皆さんは、
今年最後(??)の推し試しはどうでしたか?





とりあえず、

来年こそは推しが多く来るようにと

ジミンちゃん神聖なるB地区に手を合わせて願いましょう…
来年は推しが1回でも多く来ますように🙏💜



(お願いする場所が違いすぎるよな真顔w)






最後に、

私はユニバでシーグリ買ったんですが

中身は全て日本語表記ありましたね↓




撮影メイキングの視聴方法がDVDじゃなくなっても

JPFCユニバで買う意味はありそうですにっこり





✽画像等お借りしました