【防弾少年団】不在のMAMAで9冠達成!!そしてFACTの写真集また出るってね。 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

昨日MAMAでしたが


バンタンは長期休暇のため不在でしたが


9冠に輝きましたね🎉





🏆Artist of the Year(大賞)



🏆Song of the Year (Butter)(大賞)



🏆Album of the Year (BE)


🏆Worldwide Icon of the Year

🏆Worldwide Fans Choice Top 10

🏆Best Male Group

🏆Best Music Video

🏆TikTok Favorite Moment

🏆Best Dance Performance Male Group




そして、受賞コメント上がってましたね下矢印




いや〜バンタン不在MAMA


毎回歴代級のパフォ用意してくれてたから


少し寂しかったですね😢


でも、昨日のMAMAけっこう出てないアーティスト多かったですよね〜キョロキョロ









それより、12/10~

この前のTHE FACT MUSIC AWARDSバンタン写真集が出るらしく

予約が開始していますね下矢印







発売は2月(TSUTAYAは2/14となってたけど)

今回はセブンネットTSUTAYAメディアボーイで販売と…



価格は税込6050円👛

初回購入特典ポスター(共通絵柄)

予約購入特典A4クリアファイルですが

セブンネットTSUTAYAは同じ絵柄で7種からのランダム↓

(ジン君目つぶってて事故ってる風に見えるw)



メディアボーイ

特典ファイルの画像はまだ出てないですが

14種中のランダム1枚

もしかしたら絵柄は違うかもしれないですね🙄




ちなみに、私はこれは買わないかな〜😅

年明けから怒涛の集金ラッシュだろうし💸

結局、前回のFACTの写真集いまも普通に買えますし…

なんなら当初より安く買えるㅋㅋㅋㅋㅋ 

 

 


前回の写真集の時も


散々「ここでしか買えない!!」と言っておいて


半年ぐらいたったら他のショップでも取扱が始まったので


迷ってる方は待つのもありかと思いますのでおいで






過去のFACT写真集の記事とか





今回のFACTのサジン見て





よく考えてみてくださいね😉







✽画像等お借りしました


イベントバナー