【防弾少年団】今日もButterにPTD三昧!! | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今日も日付が変わってから

メンバー別の映像が上がってましたね🥺









てか、ジン君素敵すぎじゃね!?びっくり





そりゃ溶けてハート2つになっちゃう〜チューラブラブ









あ、母の分CD届けてきました〜📦


QRコード欲しかったから

今すぐ開けてー!!」って催促した🙋‍♀(←凄いケチくさい奴w)


で、


母の買った分トレカメッセージカード見たら…



トレカは両方ほそく

メッセージは両方ともテテちゃん





なんかweverseって、凄く揃ってくるのね滝汗






ちなみに、

またトレカメッセージカードくれた😂




ちょっとジン君トレカ諦められないので

今回は気長に交換探そうと思います口笛

※【Peaches ver】以外は交換決まりました!!ありがとうございます🙇‍♀

※すべて交換が決まりました!!ありがとうございました!!


難しいと思いますが「良いよ〜」って方がいれば

アメブロでも

Twitterでも、インスタでも良いので連絡くださぁ〜い🤗








最後に…

トレカ仕舞っていて気付いたんだけど…



CREAM verのジミンちゃんセクシーやん下矢印
わたし仕様な仕上がり真顔(ほそくもポンチラしてる.笑)





✽画像等お借りしました