【防弾少年団】SOWOOZOO初日公演終了 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

初日終わりましたね😚

[#오늘의방탄] 항상 같은 말을 하고 있었던거야 우린💜✨ #보고싶었어아미 #방탄생일ㅊㅋ #MUSTER소우주13일공연
[#今日の防弾] いつも同じことを話してたんだよ。 僕たちは💜✨#会いたかったARMY#バンタン誕生日おめでとう#MUSTER小宇宙13日公演





いや〜本当に楽しかった🥳

あっという間の2時間半でした💦

結局タブレットの調子が悪くて

自分のスマホで見たんだけど

本当にメンバー達がのびのびとしていて💜






公演の直前にゆんちゃんツイ上げてくれてましたね



레쓰기릿!(let's get it!)💜






ジミンちゃん公演中に自分でも言ってたけど
昔に戻りましたってwww


オンザちむちゃんって、罪すぎる可愛さですよね真顔w


こんな可愛いのにさ、
公演中めっちゃ透け越しのBTSしてて
目が一点に釘付けになってしもーたわ🤣www





昨日は韓国も暑かったせいか
メンバーたちパフォのあとに腕をまくったり
ノースリ少しお披露目してみたりねキョロキョロハート


そんなかグクの衣装が途中から
ジャケット謎にビリビリなうえに
下のタンクトップが丈短めでギャルみたいになってて


衣装さん、最高だね👍💕って、なりましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ







ペンミなので
パフォはそこまで多くなく
トーク多めですが

そこで何の話のくだりかは忘れてしまいましたが

ホソクが『毛の管理が大変だ〜』と言っていたのに笑いました🤣

このツイのことで
ウラでメンバーに突っ込まれていたのかな??ニヤリ



とにかくペンミだったので
お喋り少年団が爆発して翻訳が追っ付かず
字幕が相変わらず壊滅的なのもウケたwww

あれ字幕の意味ないよなw
話の大筋は訳されてるけど、細かいとこだったり大事なとこの訳がね💦







パフォのところで言えば

テチタ(BTS ver)最高だったし

テテちゃん盛大にミスって
ホソク笑いに耐えきれなくなってたのも微笑ましかった

なにより日本語オリジナル曲の『Wishing on a star』の韓国語verを歌ったのには胸がギュッとなりました。



昨日は一応韓国向けの公演だと思うんだけど
そこで日本語曲の韓国語verを歌う意味。

ペンミ『Magic shop』の日本公演
Wishing on a star』を歌ったんだけど

その時に、ゆんちゃんが『Wishing on a star』について…

「過去の日本語オリジナル曲を聞いてて、『Wishing on a star』の歌詞が凄くいいなって、改めていい曲だなって思ったと言っていたので

昨日のペンミ韓国語verを歌ったのには

凄く嬉しく思いました☺️






と言うわけで、
まだ昨日の公演のディレビュもあるので

ダラダラと書いちゃうと楽しみがなくなってしまうので

昨日の話はこの辺にしておいで






最後はメンバーツイを…





なむ
8번째 생일파티에 함께해주셔서 고맙습니다 💜💜
#BTSARMY 
#SOWOOZOO
8番目の誕生日パーティーを一緒にしてくださって ありがとうございます 💜💜



無精髭
もう『毛の処理とか気使わんで良い』と全力で叫びたい真顔

主人無精髭やら、ボーボーのスネ毛見慣れてるから免疫あるしㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 






ゆんぎ
생일 축하해주셔서 감사합니다~
誕生日を祝ってくださって ありがとうございます~



お化粧崩れ気味がイイね👍💕
今回のペンミは『テチタ』といい『Wishing on  a star』といい、ゆんちゃんワールドな気がしたわ😘






最後はジン君
오늘 너무 재밌었어요
화약 때문에 기침이 나와서 낼 많이 빼기로 함 감기아님
낼 더 잘한다 레츠 꼬
今日はとても楽しかったです。 
火薬のせいで咳がたくさん出たので、明日は(火薬を)抜いて減らすことになりました。風邪ではありません。
 明日はもっと頑張ろう レッツゴー



そうなんですよ〜ゴホゴホと…心配になりました😢

でも。こうやってツイしてくれて安心



ジン君キンキンの金髪というよりかは
ミルクティーのような明るいカラーでしたね
(他のメンバーが明る過ぎでそう見えなくもないけどw)

ジン君は細いように見えますが
実際は身体が大きいので
今回のカラーのせいか、なんだかゴールデンレトリバーのようで可愛いなと思いました♥






さぁー今日は海外向けに公演が行われますね🎉

今日もまた楽しみましょ〜🥳






B. T. S!!
(心なしかナムジュンのB地区がアンニョンしてる…??)






✽画像等お借りしました