【防弾少年団】MusiCares終了!! | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

以前記事にもちょろっと書いた


グラミーチャリティーオンラインコンサートの放送が終わりましたねニコニコ


公式

[#오늘의방탄] MusiCares with #BTS🤟🏻 멋진 드럼 실력을 보여준 정국까지!🥁 
#MusicOnAMission #방탄소년단 #7방탄완전소중 #인터내셔널팝케이센세이션_중략_핫백1위그래미노미네이트BTS
[#今日の防弾] MusiCares with #BTS🤟🏻かっこいい ドラムの実力を見せてくれたジョングクまで!🥁 
#Music On AMission #BTS #7防弾完全大切 #インターナショナルポップケイセンセーション_中略_ホットバック1位グラミーノミネートBTS




グクの髪色的に
すでに収録済みのものが放送されたみたいですね口笛




すでに公式にパフォ上がってますが




ツイの投稿でも分かりますが


めっちゃグク推し感…真顔



確かに、やっと昔の趣味のドラムをお披露目する機会がきたけども…





ジン君だってさ…





歌って踊れて




トンチのきいたあいうえお作文得意で
ボケも上手いんだからねぇーおーっ!






このビジュアル

捨て身でボケられるアイドル

どこを探したっていないからね真顔






ジン君

グラミーの次はR−1グランプリ目指そ✨笑。






✽画像等お借りしました


私はいま誕生日プレゼントで貰ったオモチャでカバンを作ってます👜

 

なかなか大変💦

でも、娘めちゃくちゃ集中して作ってます☺️