【防弾少年団】THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)で4冠達成!! | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

公式


[#오늘의방탄] 2020 TMA! 4관왕의 모든 이유는 아미들의 무한한 사랑 덕분! 💜🏆🏆🏆🏆
#상탄소년단 #인터내셔널팝케이센세이션썬샤인레인보우트레디셔널트랜스퍼USB허브쉬림프마운틴하와이안피자Dynamite핫백1위3번그래미어워즈팝듀오그룹퍼포먼스노미LifeGoesOn핫백1위BTS
[#今日の防弾] 2020 TMA!4冠王のすべての理由は ARMYたちの無限の愛のおかげ! 💜🏆🏆🏆🏆
#防弾少年団#インターナショナルポップケイセンセーションサンシャインレインボートレディショナルトランスファーUSBハブシュリンプマウンテンハワイアンピザDynamiteホットバック1位3番グラミーアワーズポップデュオグループパフォーマンスノミLifeGoesOnホットバック1位BTS


TMAでは4冠を達成しましたね✨

🏆 年間アーティスト
🏆 ワールドワイドアイコン
🏆 ファンチョイス
🏆 大賞

おめでとぉー拍手




それではメンバーのツイを…



ほそく


오늘도 고마운 아미!!! 마스크 잘 쓰고 다니시구😷 건강 잘 챙겨요😘 💜사랑해YOU💜
今日もありがとARMY! マスクはつけてね😷体に気をつけてね😘💜愛してるよYOU💜



ジミンちゃん
오늘도 지켜봐주신 아미여러분 모두 감사드립니다.
여러분들 덕분에 오늘도 감사한 하루를 보냈습니다 .
여러분들도 따뜻한 연말 보내시길 바랄게요
감사합니다.
(마스크 착용 필수 !!)
#JIMIN
#우리아미상받았네
今日も見守ってくださったARMYの皆さん、 ありがとうございます。
皆さんのおかげで今日も ありがたい一日を過ごしました。
皆さんも暖かい年末を過ごしてください。
ありがとうございます。
(マスク着用必須!!)
#JIMIN
#うちあみ賞もらったね




バンタンたちもずっとマスクしていましたね😷




韓国も深刻な状況みたいですね…。

状況が良くなっては悪くなってという終わりが見えない状況が続くのは

本当に辛いですよね💦



でも負けてはいられないので

マスクして

手洗い消毒徹底して

毎日笑って過ごしましょ照れ







ちなみに今朝

私は寝坊しましたぁー🤗w




今日、長男模試なのよ〜おいで

で、夜遅くまで一緒に勉強してたら😂

試験本場じゃなくて良かったー💦

気をつけよ真顔





✽画像等お借りしました


ジンくんが使ってるモノ

香水

 


シャンプー

 

Qoo10の方が安い…


スキンケア