【防弾少年団】BT21ハッピーバック発売へ!! | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

というわけで

LINEショップ限定とロフト限定の2種類の

BT21のハッピーバックが発売されましたね!





去年はロフト限定でしか発売されず

即完売したので

今年は2種類用意されたのかな??うーん






個人的に、私はLINEショップハッピーバック方が好きだな照れ
値段は可愛くないけど滝汗w




LINEショップハッピーバック
原宿のLINEショップLINEショップオンラインでの発売になります↓
(追記…もうラップラインのキャラしか残ってねぇ…🌚)




なので、早めにチェックを💦






そしてそして、
TinyTANはゲームのプライズで登場と…
鬼滅と一緒に並ぶんですね🕹真顔
(鬼滅のプライズたくさんゲームセンターに並んでますよねwww)

つーわけで、

こちらも鬼滅とどっちが減りが早いかチェックをウインクw





最後に…

LINEショップオンライン誤字りすぎやろぉ〜ポーン


😂


✽画像等お借りしました