【防弾少年団】ついにグラミー賞にノミネート | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ついにノミネートされましたよーおーっ!




ノミネート発表を待っていたみたいですねお願い


他のアングル






そしてジミンちゃんからのツイが…

この困難な時期に僕たちの音楽を聴いて共感してくれてありがとう。 何よりも、ARMYは僕たちがグラミー賞にノミネートされたアーティストになることができるという奇跡を起こした人たちです。 ありがとう、いつもあなたを愛しています。 この大きな名誉@RecordingAcadをありがとう!





さっそく日本朝のニュース番組でも

ノミネートのニュースが流れてましたね照れ





そういえば今日はベストアーティストに出ますからね下矢印







最後に、
ゆんちゃんグラミーノミネート発表前にあげたツイを…
흐음... うーん…




休暇をとってるゆんちゃん深夜の投稿

ずっと『次はグラミー』と言っていたから

ドキドキしてたのかな??😁






✽画像等お借りしました

maoの気になるモノたち