【防弾少年団】公式Twitter MAP OF THE SOUL ON:E初日公演終了 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

公式



[#오늘의방탄] 보고픈 아미들과의 깜짝 만남 덕분에 더욱 행복했던 MAP OF THE SOUL ON:E 1회차 공연!
아미와 방탄소년단은 함께라서 더 강합니다💜
#BTS #방탄소년단 #맵옵솔_1회차_공연
[#今日の防弾]会いたいARMYたちと驚きの出会いのおかげでもっと幸せだったMAP OF THE SOUL ON:E 1回目の公演。
ARMYとBTSは一緒だからより強いです💜
#BTS #BTS #マップオブソウル_1回目_公演




いや〜初日公演終わりましたね!

滑り込みセーフで見れました😂

正直『オンラインコンサート楽しめるかな??』と不安に思ってましたが

ちゃんとコンセプトもしっかりあって

バンタン世界観に引き込まれる部分多く

あっという間の2時間半でしたお願い




そして、ユンギからもツイが上がってますね下矢印
내일 봅시닷! 明日も会いましょう!




あぁー今日見れないのが残念…。

予定が無ければな😭




つーわけで、

最初で最後のMAP OF THE SOUL ON:Eコン参戦した私の感想





は、




ジン君ツイが上がったから

後でまとめるぅ〜チューラブラブw