【防弾少年団】公式Twitter #Dynamite | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

最初のTeaserが公開されて
なむゆんぎツイ上げてくれましたね照れ

Dynamite』関係の撮影合間に撮ったものかな??えー?



なむ
#Dynamite 

うーん、やっぱりなむってカッコイイよな真顔

ジン君の次になむ好きチューラブラブ





ゆんぎ
졸리구만 眠そうだな


眠そうと言うか…

痩せたよね!?(2度目www)




じゃあ、そんな眠そうなゆんぎさん

から目が覚める話をね真顔







なむ髪色を見ると思い出す…







「おかあしゃ〜ん。

買ったプリンセスの靴下ね。

シンデレラが変なのアセアセ

















めっちゃ
ブスやんッ!?びっくり





シンデレラどしたよッ??ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



この靴下は先日コストコで買いました。
  そして、昨日シンデレラの異変に気づきましたw



✽画像等お借りしました