【私事】物欲の塊の私に救世主現る...⁉︎ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

先日、約2ヶ月の主人の出張生活が終わりを迎えました。

まぁ元々夜勤もある仕事なのでいないのには慣れてますが真顔


そしたら帰宅した主人がね...


『タブレット欲しがってたよね?買ってあげるから買いに行こう』て。



えぇーーーー⁉︎ポーン



なんか怖い...
(笑)



それに今1番欲しいのはタブレットより

ポップアップピンクのモコモコ

ポップアップブランケットだけど



そんな事言えんわ‼︎笑い泣き


そもそも主人は、

私が働いてなくても(てか「働かないで」て言われてる)

「欲しいものは買って良いよ〜」ってタイプだから

欲しい物はそれなりに買ってるしね笑い泣き




まぁでも、
とりあえず今日お買い物行ってきま〜すバイバイ





最後に、
チャンミンのインスタに映ってたミノ君
うちの主人みたいな顔で笑ってて何か怖い...ゲロー


髪型のせいかな??滝汗
そう、うちの主人こだわりが無いから髪型がダサいの滝汗
(いつも「スポーツ刈りで」て言って切ってもらってるらしいㅋㅋㅋ)


ちなみに、
うちの主人どちらかと言うと欧米顔なので
ミノ君に似てないのです。


なので、シャヲルの方々安心してください!



て、私もシャヲルウインクグリーンハーツw



*画像等お借りしました