【防弾少年団】レモナ公式インスタでサジンが公開 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

数日前にレモナ公式インスタの方で公開されましたね口笛







なんだかバンタン達のお顔が白過ぎず
健康的なお色だこと真顔

一応、健康食品の広告モデルだから??もぐもぐ



話は変わりますが

いや〜全然疲れが取れないアセアセ
いまだにディズニーの疲れを引きずってますチーン(笑)


そんなわけで今日さっそくやらかしてね滝汗

の給食参観があって
幼稚園行ったらだけ違うスモック着てて...


スモック入れるの忘れてたらしいゲッソリ


参観日に...やっちまったぜゲロー
(ぽっデレデレラブラブw)


もう今週末ペンミですからね。

そこまでには回復しないとアセアセ

つーわけで、さっそく前回のレモナ記事で書いた
キレートレモン飲んでみるわキラキラ



少し疲れが取れると良いなぁショボーン



*画像お借りしました

【Lemona】レモナ S酸 70本*2/計140本/ビタミン/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

価格:4,400円
(2019/11/18 17:20時点)
感想(1件)