【防弾少年団】キュートなバンタン | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

なんだか可愛いバンタンが公開されましたね!


大喜びで見てました真顔


とりま、
ジン君おまんじゅうみたいにまん丸なお顔で...もやもや



決してジン君はまん丸なおまんじゅう顔ではないのに...
ジン君は面長だからと言うかコレ↑だから良いんです!えーんラブラブw



あと個人的に
なむの出来もちょっと違和感感じてます真顔


なんだろ...この違和感...ガーン
(私だけかな⁇)

なむなむだよ。




だけど、毎回言うまでもなく
テテちゃんの再現率って高めだよな...

幼稚園児感増し増しで表現されてる真顔

絶対こーゆーの考える人テテペンさんだよ笑い泣きㅋㅋㅋ




ちなみに、
このキャラはポップアップストア用に作られた感じ?

ポップアップストアキュートバンタン達に会えるみたいですよねお願い



ほら、可愛い可愛いチューラブラブ









真顔


お、おまんじゅう...
(笑)



*画像等お借りしました