【防弾少年団】普通に見れるやんけぇーーー(c" ತ,_ತ) | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

高画質で普通に見れんじゃんよ。





ふざけぇ〜チーン


この時の
私の乙女心
返せッ!ムキー(笑)




とりま、
Boy With Luv』パフォ見て思ったことを真顔


ほそくパートで踊るジン君の...

ドリフ感‼︎
ド、ド、ドリフの大爆笑ぉ〜ルンルンだよㅋㅋㅋ


たまらないわぁ〜笑い泣き


早く韓国の歌番組のジンカム見たいチューラブラブ



そして、ここね下矢印

毎回ネタ仕込んでくるのかなぁもやもや

そこも楽しみですねニコニコ



さぁーあと少しで韓国でのカムバ活動が始まりますね!

こんな感じで胸躍らせながら待ちましょうチューラブラブ(笑)
(『MiC Drop』ダンスブレイクのジン君の動きが好きすぎる照れハート)



そうそう、最後にねおいで
CD韓国から配送された〜お願い
はやく渡ってきてぇ〜船


そして、


ジントレカ
きてぇーーー‼︎
(まさにCD開封儀式と一緒なサジン↑ㅋㅋㅋ)




*動画等お借りしました