【防弾少年団】公式Twitter サタデーナイトライブ(SNL)放送終了‼︎ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

いつの間にか終わってた笑い泣き

公式

[#오늘의방탄] BTS와 함께하는 즐거운 Saturday Night Live😆 #SNL #작은것들을위한시 #BTS컴백첫방SNL

[#今日の防弾] BTSと共にする楽しいSaturday Night Live #SNL#小さいもののための詩#BTSカムバック 初バンSNL



うん。

小さな共通点...

ジン君一緒だねチューラブラブ

(私のブログ上でのジン君表記カラーと衣装の色がねw)




Thank you Emma & SNL !!!! 😆😆



裏山‼︎笑い泣き

(笑)



そして、メンバーからもぉ〜口笛


ゆんぎ


SNL!!!!!!



グク

아미 고마워잉 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ #ARMY💜

ARMYありがとう


リュック..........(笑)



ジミンちゃん




정말 소중한 경험이었습니다 

모든 아미 여러분께 감사드립니다

이번 활동도 같이 즐겁게 알죠?☺️🙏😍

#JIMIN

#SNL

本当に貴重な経験でした。 

すべてのARMYの皆さんに感謝いたします

今度の活動も一緒に楽しく、分かりますよね?☺️🙏😍

#JIMIN

#SNL



ジン君

한국 컴백에서 봐요 안뇽

韓国のカムバックで会いましょうね


韓国カムバまでには私も少しは落ち着いてたい...笑い泣き

ジン君を正座して拝みたいですお願い(笑)



なむ


떨렸지만 재밌었어여 ~~~ !!

震えたけど面白かった


私も違う意味で震えた〜忙しすぎて見れなくてねウインク(笑)



ほそく

🔥🔥🔥💜💜💜🥺🥺🥺

이제부터 진짜 시작입니다 ! 레쓰고~

💜💜💜🔥🔥🔥🤩🤩🤩

🔥🔥🔥💜💜💜🥺🥺🥺

これから本番です! レッツゴー

💜💜💜🔥🔥🔥🤩🤩🤩


うーんもやもや

私の中の時系列がグチャグチャだから

完全に浦島太郎すぎて

竜宮城にレッツゴーグーだわ笑い泣き




そんなわけで全く見れませんでした〜


ツベも削除の嵐で見れませんでした〜


なので忘れた頃に上がったのを見まぁ〜すウインク(笑)




もう本当『Boy With Luv』の歌詞のように

バンタン空高いとこにいて

私は海の底よ〜ゲロー




ジン君『SAVE ME』してぇ〜アセアセ

えーん




*画像お借りしました