【防弾少年団】公式Twitter グラミー賞授賞式を終えて... | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

公式


[#오늘의방탄] #BTS in #GRAMMYs⁠ ! We will be back :) 😉 #ThankstoARMY



ステージ上でも「グラミーに戻ってくる」て言ってたね








カムバについても言及してたし


今年もバンタンファイティン!



そして、私もグラミー目指すねッ!!ウインクラブラブ

(どーやって!?ㅋㅋㅋ)




それではメンバー別のツイを〜口笛


ゆんぎ

그래미다~ グラミーだ〜



ほそく




テテちゃん


感謝の気持ちを述べてたね...



なむ


행복했습니다 ㅡㅠ #Grammys⁠ ⁠

幸せでしたー



ジン君

그래미 찰칵  グラミー パシャリ


グラミーの記念になんかやったんだね〜ルンルン

そしてジン君ビール生ビール(笑)



みんなグラミー満喫したみたいで良かった照れラブラブ



そして、

グラミー終わってからレカペで言ってた通りVLiveの放送してね〜

私には通知こなかったけどぉー滝汗

なぜぇーーー⁉︎

すでにブラックリスト入りの予兆なの??チーン


ま、
今日は凄く疲れてるからもうイイわ...
これ以上何も言わんよ真顔(笑)


でも、
このままブラックリスト入りじゃ嫌だから



最後に



ジン君のために1つだけ良い事しとく...



(ジン君のお店の宣伝...w)


こーゆーのがダメなんだよね笑い泣きㅋㅋㅋ


*画像等お借りしました
プーマオンラインストア