【防弾少年団】Run BTS!ep.59-60「タリョラinホテル」 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

いや〜地味に面白かったですね笑い泣き


今回はホテルでゲームをするという内容で

なむじん(パーチーム)
95s(チョキチーム)
SOPEグク(キムソクジンチーム)

に分かれてゲームしましたねニコ


やったゲームは、

最初に2音が同時に流れて
バンタンの曲は何が流れてるかを当てるとゆーゲーム口笛

第2ゲームは、
バンタンの曲の一部分の英語歌詞を
韓国語に訳して歌うゲーム韓国

第3ゲームが、
アイアムサムグランドうさ耳verうさぎ(リズムゲーム)

最後に、直感ゲーム!(直感で物の数とかを当てる)



とにかく、
ジン君がゲームの内容抜きにしてホント笑えて笑い泣き


第1&第2ゲームは、
解答するときチーム名言わなきゃいけないのに

チーム名決める時に、やたら皆んなジンと付けたくてゴタゴタしたもんだから

ジン君答える時に、
自分のチーム名いちいち間違っててㅋㅋㅋ




「チン(チョキ)」とか「ジン」とか...笑い泣き


始めの方は、
勢いで何とかパぁぁぁーーーーパーと言えてたのにチューアセアセ
(笑)


とりま、
めちゃくちゃメンバーに突っ込まれてましたね笑い泣き



本当にどうしたのかもやもやw

第2ゲーム中、
韓国語の歌詞すら出てこないこともあって
ジン君ずーっと更新中になるし↓
笑い泣き


うさ耳被ってのリズムゲームではルールの理解度イマイチだし、色々必死だしッ!!

必死すぎて、同じチームのなむ攻撃するしね...

ㅋㅋㅋ


いや〜ここまで見て

ジン君老化を感じました笑い泣き

私そうだったんだけど、
ある一定の年齢(まさにジン君くらいの年齢)過ぎると、
突然、若者のゲームのルールとかについていけなくなるんだよね!真顔

理解してるのにさ、
身体がついていかないというか...滝汗

で、今回のタリョラ見て
まさにジン君そうではないかっ!てね。

ヌナはそう思うぞウインクラブラブㅋㅋㅋ


第4ゲームでは、
すでにお疲れだったのかメンバー静かめで
もちろんジン君も静かだったけど

思考回路停止してるバンタン衝撃的な行動とってね↓
?直で床(土足)で食べ物数えてる...滝汗てね。


でもバンタンもまさかの
3秒ルール‼︎ 庶民‼︎真顔(笑)

そのあとは
ちゃんとナフキン敷いて数えてましたけどねニコニコ


とりまこのゲームでは、
最後の「監督さんが円をいくら持ってるか」て問題で

グクが流暢に「5万円...(日本語)」て言ってて
グク5万円渡したくなった真顔
(はい。犯罪臭ニヒヒw)


ちなみに、
は最初のゲームで急に幼稚園児みたいにグクが「Ho Ho〜」と言ったのに大喜びでしたハート
これ可愛かったよな〜照れラブラブ
ほんと5万渡しても見たい真顔(←だから犯罪臭ニヒヒㅋㅋㅋ)


つーわけで、
終始テテちゃんテンション低めですが
地味に見所はあるので、この週末時間があれば一気に見てみてくださーい爆笑

なにせ、中途半端なところでep.59のゲームが終わるので滝汗

ちなみに第4ゲームの「円をいくら持ってるかって当てる」というゲームでもお分かりの通り

日本で撮ったタリョラです日本

チラチラ映るポテトチップスも見所ですので是非ウインク
うん。

絶対バンタン食べただろうなもぐもぐ(笑)

この週末、私もポテトチップス食べるかなもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
(常にポテトチップスのストックがある我が家w)



*動画等お借りしました