【防弾少年団】MBC歌謡大祭典ジン君マスター様サジン | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

MBC歌謡大祭典ジン君照れラブラブ

いやぁ〜久しぶりの「MIC Drop」のパフォカッコ良かったですね〜お願い




マイドロのここのジンパートのカッコ良さったら...チューラブラブ



もぉ〜会わないよ〜音符これが最後さ〜ルンルン

なんて目の前でやられた日には
自分のドM部分が炸裂するわな真顔ㅋㅋㅋ


それよりさ、
この時のジン君の衣装見て皆さん思わなかった!?
チャックonチャック!ポーンて。
「チャック渋滞なう」みたいなね滝汗ㅋㅋㅋ

私的にチャックが気になりすぎて
チャックどーゆー状況なの??てアップにして見まくりましたアセアセ
でも、よく見たら右にも左にもチャックのあげる部分あって更に謎が深まりましたもやもや(笑)


ちょっとジン君からは話が逸れるけど
マイドロのほそくカッコ良さマジで惚れたよねラブ
ほそくは前髪は七三分け最強なんだよえーん
もう今年はほそくの前髪これで固定にしよウインクラブラブて、「七三分け」という表現の古さㅋㅋㅋ
もっと、おしゃんてぃーな表現の仕方があったら誰か教えてくださいm(_ _)m


そしてそして「IDOL」パフォのジン君カメラ

正直これはこれでカッコ良かったけど
先にパフォしたマイドロ衣装には敵わなかったな...真顔と個人的な意見ね。

ここのオラオラなジン君好きだけど、
サジンでは若干のおネエ感滝汗ㅋㅋㅋ


最後にパフォまだの方はこちらをどうじょ〜↓

て、
皆さんまだ帰省中で見られる状況じゃないです!?

私も主人の実家に「帰省なう」なので
スマホいじれる状況では全然ないでぇーすウインク

そして、全然スマホチェックしないので全然電池が減りませーん笑い泣き(笑)
(ちなみにこの記事は、家族が寝静まったタイミングで書いて投稿予約してあげられていますニヤリキラキラ)


*画像お借りしました