【防弾少年団】公式Twitter 韓国大衆文化芸術賞で花冠文化勲章受章 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

公式

[#오늘의방탄] 2018 대중문화예술상에서 받은 화관문화훈장🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖 아미 여러분 덕에, 그리고 아미 여러분과 함께 받은 상입니다. 고맙습니다☺️

[#今日の防弾] 2018大衆文化芸術賞で頂いた花冠文化勲章🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖ARMY皆さんのおかげ そしてARMY皆さんと一緒に受章した賞です。ありがとうございます☺️



ジミンちゃん

여러분과 함께 받은 상입니다 

진심으로 감사합니다

😭🙏

#JIMIN

#우리아미상받았네

皆さんと一緒に受章した賞です

本当にありがとうございます

😭🙏

#JIMIN

#僕たちのARMY受章したね



いや〜帰国した日に...お疲れ様でしたアセアセ



とりま、

おっさーんが1番嬉しそうで何よりㅋㅋㅋ



てか、
テテちゃんが移動中とか休める時にパリでの様子上げてくれてたのかと思って見ると考え深い...

ありがとうテテちゃんお願いラブラブ

とりま、
受章式のテテちゃんが幼稚園児すぎてママ目線になってしもーたよチュー
ラブ


そりゃ、おっさーんも...
そうなるわな‼︎真顔(笑)


あ、
ジン君の受章式の様子は後で記事にしまーすウインクラブラブ


バンタン達
名誉ある受章おめでとう拍手
全ては、
あなた達1人1人の人となり成し得た事だと思います...キラキラ


*画像等お借りしました