【防弾少年団】WINGSツアー ファイナルソウル公演今日放送 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

TBSチャンネル1で放送されるの今日ですよ‼️


録画予約大丈夫??
忘れずしてね!真顔w

今回もTBSチャンネルの公式ツイでカウントダウンしてましたね〜ニコ













これなんで背景黒なん??真顔

WINGSツアーのグッズが黒ベースだっから!?

それとも『LOVE YOURSELF』ツアーのロゴ入っちゃうから?

なんか怖いんだけど滝汗ㅋㅋㅋ


これ、いまやってる『LOVE YOURSELF』ツアーのソウルコンで撮ったんでしょうね。

て、事は...
いつか『LOVE YOURSELF』のソウルコンも放送されるんだろうな〜口笛

いつだろ〜

てか、
日本でドームツアー開催に伴っての密着とかまたあるかな!?

忙しいから無いかな?


とりあえず今日は天気がイマイチなので
夜は大人しくバンタン見ましょうウインクラブラブ(笑)



最後に、
やっとプレゼント企画の抽選しました!

お待たせして申し訳ないアセアセ

個人的なお仕事が忙しくて滝汗

当選者発表は今日しますねニコニコ


*画像等お借りしました
楽天ブックス