【私事】フラゲしたドームBlu-ray | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今日発売ですねキラキラ
私はセブンネットでコンビニ受取にしたので
昨日、近所のセブンに取りに行きました!


私はBlu-rayの初回を買ったんですが
メンバー別の写真集も入っていたので中々の分厚さアセアセ
ペッラ〜なメンバー別の写真集ですが
最後のページのメンバー別メントが泣けたえーん

最初あまりの薄さにゲンナリしたけど、
最後のページで一気に気持ちが急上昇したよねおねがいラブラブ

今朝もは通勤途中に我が家に寄ったから
グクの写真集部分見せたんだけど、
やっぱり最後のページには感動したと...ハート

買ってよかったえーんラブラブ

でも今の私にとって問題なのが
見る時間!真顔

マジで無い。

メモリーズもまだ手付かずで
ドームBlu-ray来ちゃって見る順番もどうするか...もやもや

時系列的にドームから見る!?

メモリーズのはアンコンだし、
それに5枚ちゃんと流れで見たほうが良いもんね〜口笛

とりあえず今週ドームのが見られるように
頑張って色々こなさなきゃ!チュー



最後に、目の痛みが治りましたキラキラ
目にゴミが入ってたみたいでタラー
よく目にゴミが入るんだよね。まつ毛とかさ。

とりあえず、
ありがとう。バンタンの両翼ハート
たぶん、なむジンが私の目を案じてくれたおかげですハート
(それは絶対に無いッ!笑い泣き)

*一部画像お借りしました