【私事】おしるこ事件簿 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

昨日、主人が夜勤だったので
子供達が寝静まってから
お汁粉をお供にWINGSツアーBlu-rayを鑑賞しましたキラキラ
{8FD25045-5D93-48B3-A3A8-9276C2268654}

いやぁ〜やっぱりBlu-ray映像綺麗だったし

TBSチャンネルで放送されたのと
カメラワーク違くて『買いだな!キラキラ

やっぱり発売された方が見ていてテンションが上がるようなカメラワークでしたおねがい
(あくまで私の意見)

この感じだとドーム公演も
テレビ放送されたものと発売するものではカメラワーク違いそうですよね!

でも、DVDBlu-rayで発売するものなので
カメラワーク違くて当然かチューアセアセ笑。


この収録されてる日は私が参加した日なので
TBSチャンネルでの放送も楽しみだったけど
やっぱり発売されるのが凄く楽しみでおねがい

当日はやはりジン君ばかりを追っていたので
他のメンバーの表情とか
カメラでしか捉えられないジン君の表情とか見て

あぁ〜ハートおねがい


それに、
テレビでは放送されなかったアンコール部分キラキラ

やっと見れるんだ!照れ

で、見てたら...




ん⁉︎真顔




ちょ、ちょっと待ってパーアセアセ



私...

映っとる‼︎チーン笑。


しかも
ペンサしてくれた時の
ジン君まで‼︎





なぁーーーえーんラブラブ
{0B34F912-7A13-47F1-9C87-F99E3516D86D}
あ、知らない人のために↓


そんなわけで奇跡的に
ジン君との思い出がDVD&Blu-rayに収められていましたえーんえーんえーん



家宝です‼︎
{1B935B78-3A49-44E8-BC47-68A45B5F8EBF}

『え⁉︎どこの場面⁉︎』て気になる人もいると思いますが、
まだ見ていない人もいるので探してみてくださいニコニコ

上のサジンのボード持っているのが私ですアセアセ
その後にハンドキスするジン君が映りますラブラブ

そこの場面が
私のジン君ペンサモーメント部分ですチューラブラブ

こーゆーの嫌な方は
絶対に探さないでくださいね。



昨日、その部分見つけてほんと泣いたえーん

わんわん泣いた...。

色々落ち込んでる時に
ジン君は色々と素敵な事してくれるキラキラ


ほんと好き。大好き愛してるハート
{49BBB4B2-FA8C-4A53-A572-D0B8FFF3DDE7}
もう12月は色々と泣きまくりですえーん


そぉーゆー訳で
夜中にこんなツイあげたのでしたチューアセアセ

意味不明なツイあげてゴメンナサイガーン
泣きながらお汁粉が口からね笑い泣き


ちなみに「具体的にどの部分なのかどーしても知りたい‼︎」て方が多かったら限定公開とかで記事にしようかなとは思ってますチューアセアセ

とにかく今は発売されたばかりだし
ネタバレしちゃうと見てない方の楽しみがなくなっちゃうのでごめんなさいもやもや


しばらく私はこのBlu-ray毎日見そうですチューアセアセ笑。

ビハインドとメンバー別インタビューはまだなので見なきゃ!おねがい

*画像お借りしました