【防弾少年団】今更Mステスーパーライブを振り返る | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

すんげぇ〜今更笑い泣き
{447DD80C-0B03-44F4-BBB4-5FBC5C6DFA14}
バンタンが映ってたとこも含めてね〜口笛
(Mステ画像は我が家のテレビです)


前にも載せたけど
初っ端ジン君公約達成して拍手



その後のエントランスでのバンタン
{B000C51F-1188-4208-B253-02C1CB139F2A}

ジン君
『期待しててくださーい』勢い‼︎笑い泣き
{EC3FAF0E-3315-426B-BD89-24707C678579}

しかも、その勢いのまま
{564A409F-9429-46FC-8C75-6B6A97C2C8BE}

{068830F9-65A8-4F90-9141-F4A7E04AFF34}
ハンドKissちゅーラブラブ

ジン君の勢いすご過ぎて
我が家のテレビ壊れるかと思ったわ(笑)


でも、その後が笑ったよね
{EBE23914-DE3E-4CBE-BBF6-49A920EC1DF6}
星野源さんがネタ真似るという笑い泣き
てか、星野源さんってノリの良い方なのね。

そして、星野源さんと言えば『恋ダンス
恋ダンス』と言えばテテちゃん
(この方程式は私だけだと思うけど)

テテちゃんはこの連携プレーどう思ったかね真顔


そして、パフォ前のインタビュー
{90F44520-7785-405C-81FF-F2E8BE3CD8F0}

{E66EEFA0-ABC2-4EE5-89D3-3B72297F8BE4}

{EDE85C14-1DFA-4F7D-B268-E0311EAA6A7E}
みんな緊張してましたねアセアセ
なんかちゃんと日本語で言えるか冷や冷やしたよねガーン

まるで子供のお遊戯会ゲロー

『ちゃんと間違えずにセリフ言ってよねー』みたいな(笑)


そして、パフォねルンルン
{647F6394-8D73-452C-91A3-10EA8F4F0AEA}

曲の編集の仕方が酷かったけど

日本のテレビでも
ジミンちゃんの惜しげもないノースリ拝めたりお願い
{BFCAC9C6-3A84-42EF-B85A-376F2E11A4DC}
(私のノースリを捉える能力が素晴らし過ぎる(笑))


ゆんぎもノースリ衣装だったのがねラブラブ
{4B879EFF-104E-4899-9A2B-3F1FDB2BD7C5}

{10FB49A7-4A15-429F-A89C-2E4BAE160AFD}

{5E0806FD-45B5-42C5-9046-1150514757C8}
ゆんぎ『僕もノースリだよ〜』て顔してるし
グクゆんぎヒョンノースリ右差しと言わんばかりの手チュー
(どっちも違うけど(笑))


遠目で何度もゆんぎの白い腕がお目見えして

あ、

あ、

あぁぁーーーーハート
{F0795476-57CC-4B26-820D-DC96D24BC777}
てね。

うふラブラブ
{D6C59DEF-AE20-48E7-855D-198BAC471D61}
自然と笑み溢れちゃったよねニヤニヤ笑。


そして、肝心のジン君(。☌ᴗ☌。)
ちゃんとソロパートあって安心しましたよ〜チュー
日本の歌番組だから短く曲編集するからカットされないか心配だったえーん

曲の編集の仕方は、
1番の見せ場をカットで酷かったけど
ジン君ソロパートのカメラワークは良かったですよねラブ
{14DF081E-F335-4B56-94F8-ADDB4C58487F}

{4A0114E7-FF10-4BA5-B382-1029621C7F6E}

{7D62C3BD-5488-4E51-BD46-459A106145C8}

{76C9147B-4C18-494E-9ACF-C3E666CE0FA9}

{B9029F78-D574-4690-9B61-266A2CA5A843}
ハンドKissした後のこの顔ぉ〜えーんラブラブ

反則ソクジン!チューラブラブ

ここだけ鬼リピです真顔笑。

パフォの私的見所はこんなとこかな〜口笛


で、
カッコイイパフォ後にいつもの謙虚なバンタン
{0DCF54C3-ED99-4C29-8188-C80A604403E4}

{24AE55E8-9330-4312-9D9B-4F80FF863C50}

{C7D30653-6180-4DC3-B951-A9B2DC7A75F4}
カメラマンやるやんけぇーキラキラグッ
だった瞬間ねおねがい

グッジョブ!ボーナスUP札束
て、もうボーナス出てるね(笑)


そしてエンディングルンルン
早い出番だったのに最後までいたバンタン
{FB455D01-B23C-4D36-9F81-6E83338A2956}

ジン君が「映ってる‼︎」て顔するのが
可愛かったですよね照れラブラブ
{06F6723D-7B6B-4DA6-9268-1870D75BCC40}


でも、なにより
RMのX JAPANを生で聞けて満足そうな顔ねおねがい
{C649A20F-DF4A-4411-B462-ABAC0BD7CFEF}
良かったね!RMグッ
プレイリストにX JAPANの『Forever Love』入ってたもんねキラキラ

たぶん、Mステ出れて1番嬉しかったことは
そこだと私は思う!真顔笑。


いやぁ〜隠れた見所が満載で
何度でもじっくり見たくなりますねキラキラ

しばらくMステパフォは見続けたいと思います爆笑


*画像お借りしました