【防弾少年団】公式のTwitter THE WINGS TOUR マカオ公演終了 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ちょっと一気に。

公式
{0507855A-80E6-43A0-A59E-EE0B14F4A72A}

{8C28629D-71CE-499A-9CBC-9D4D611B808A}

{81392953-CE59-48FC-B119-E38C9D247775}
[#오늘의방탄] 아미들과 함께 했던 <THE WINGS TOUR>가 마카오에서 대장정의 마침표를 찍었습니다. 멋진 떼창을 선물해준 마카오 아미들 고맙습니다💕 이제 우리 서울에서 만나요😄 #진의하트이벤트
[#今日のバンタン]たくさんのARMYと過ごしたTHE WINGS TOUR がマカオで長旅のピリオドを迎えました。素敵なスローガンのプレゼントをしてくれたマカオARMYありがとう。今度はソウルで会いましょう#ジンのハートイベント



ほぷさん

マカオマカオ〜



テテちゃん

マカオありがとう 愛してますthx



ゆんぎ
{4499B0BC-6444-4AC7-A482-B22B17A8A0AB}
수고했습니다!! 마카오!!
お疲れさま‼︎マカオ‼︎



ジミンちゃん

皆さん、今日のことは忘れないよ。本当にありがとう。早くまた会いましょう



らぷもん
{E93D65C3-872F-4F95-8695-1475F8BEED75}
thanks macau !



マカオ公演も無事に終わりましたね!

ジミンちゃん残念だったけど
この後のスケジュール考えると仕方ない決断だったのかもねアセアセ

ついにWINGSツアーも残りソウル公演だけになりましたね!!

長かったツアー...終わるの寂しいなえーん
結局、本当に参戦できたのは1公演だけだったけど(笑)

だからアンコンのライビュは是非とも行きたいチューアセアセ



マカオ公演でのジン君ハートイベントハート
{BE101257-DA15-43EA-9742-A0C1C32ECE09}
ハートのマフラー!?ハート
ジン君が詰まっててあったかそう照れラブラブ

ソウル公演のハートイベント楽しみだなおねがい



最後に私の呟きを...


*画像等お借りしました