【防弾少年団】公式Twitter PUMAとカラマンシー | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

らぷもん
푸마가 초록색이면 푸망
プーマが緑の時はプーマン

プーマン?
パーマンみたいじゃん笑い泣き
訳がおかしいだけかな!?滝汗笑。



ゆんぎ
커피대신 깔라만시
コーヒーの代わりにカラマンシー

コーヒー断ってるの??真顔
けっこうコーヒーって太るからね滝汗
ちなみに私はそうです(笑)
ガムシロップ入れちゃうからかなぁ~チューアセアセ


ちなみに、
カラマンシー柑橘系の果物の一種です下矢印
栄養価が高く、ビタミンCも豊富で美容効果が期待できるとフィリピンでは人気なんだとかニコニコ
このカラマンシーはジュースにして摂取するのが一般的みたいです。

だから、ゆんぎもジュースですねジュース

それにしても、どんな味なんだろ?
調べたらライムシークワーサーに似てるんだって。
酸味レモンライムの中間…
よく分からないけど酸っぱそうね滝汗
だからジュースにして摂りやすくするのねキラキラ


カラマンシーって日本では聞いたことないけど
(私はね)
韓国で流行っているのかしら!?


皆さんは『カラマンシー』知ってました?

酸味があるみたいだから
夏には良い飲み物かもしれないですねニコニコ

*画像お借りしました