【防弾少年団】公式Twitter 写真家Vante(テテちゃん) | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

By Vante

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Vanteテテちゃんの写真家(と言うか芸術家の方が良いかな)としての名前だそうですカメラ
 
 
今日からリリイベが各地で始まりますね。
正直、今回はリリイベ当たらなく悶々としてました。
ツイに上がるレポ…ショボーン
 
 
でも、そんな私の気分をテテちゃんサジン
スッキリさせてくれましたキラキラ
 
不思議な力を持ってるサジンだわおねがい
 
 


それに、このサジン
バンタンカメ好きを決定付けるニヤニヤ
 
 
さ~皆さん!
 
『血、汗、涙』『マニマニ』部分をかめかめに替えて

歌いながら過去のカメタン(亀+バンタン)サジンを見ていきましょうキラキラ
 
 
かめ かめ かめぇ~口笛
IMG_20170405_195428477.jpg


かめ かめぇ~ルンルン
IMG_20170408_210206070.jpg


かめ かめ かめぇ~口笛
IMG_20170411_171310174.jpg

かめ!
IMG_20170411_171310585.jpg

かめ!!
IMG_20170411_170655.jpg

かめ
IMG_20170411_171311148.jpg
 かめかめかめぇ~チュールンルン
 
いや~元気でましたね爆笑

カメタン様様ですおねがいキラキラ(笑)

*画像お借りしました