【防弾少年団】ゆんぎプロデュース SURAN『今日酔えば』feat. Chang MO | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

公式Twitter
오늘 취하면  今日酔えば


とっても良かった~えーん
曲も良いし、SURANさんの声も良いえーんえーんえーん



ちなみに
最近、IUちゃんも聞いてます

この曲はIUちゃんの可愛さがつまった感じの曲ルンルン
とにかくIUちゃん可愛い~チューラブラブ
こんな可愛い子ちゃんに生まれたかったわ~(笑)



SURANさんの曲もIUちゃんの曲もリラックスして聞ける感じが私は気に入ってます照れ

皆さんも暇があったら聞いてみてくださいウインク

*動画お借りしました