【防弾少年団】公式Twitter ジン君ピチューGETとBALENCIAGA | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジンツイカナヘイうさぎカナヘイハート

난 만원잃고 산들이가 뽑은 피츄
私は100万ウォンを失い、ピチューとった

ジン君ポケモンのグッズを集めているのかなカナヘイ!?
ゲームコーナーのグッズってときめくものがありますよねカナヘイきらきら

私は先日、
の欲しがったプリキュアの人形コンプでGETカナヘイうさぎ

3つで1600円もかかったよあんぐりうさぎ
おもちゃ屋さんでプリキュアのぬいぐるみ1つ買うよりかは安いですが…。

黄色は合わせて600円で取れたのに
ピンクが欲しいと…無気力ピスケ
(まだプリキュアの名前を覚えていない私てへぺろうさぎ

ま、取れたので良かったですけど~ショックなうさぎ

ちなみに、
プリキュアまだキャラがいるんですよねアセアセ
また出たら欲しがるんだろうなあんぐりピスケ



話はもどり…
最近ジン君がかぶってるBALENCIAGAのキャップ
SHINeeKEYもかぶってたカナヘイうさぎカナヘイハート

白を選ぶところがKEY君ぽいカナヘイきらきら

いま芸能人や韓流アイドル結構かぶってますねつながるうさぎ


このキャップもあるんですよねカナヘイピスケ

しかも、どの色も売れに売れてるとか!
このキャップ4万くらいするらしいんですがあんぐりうさぎカナヘイびっくり


だったら私は…











しまむらのキャップで良いや~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら(笑)

*画像等お借りしました