【防弾少年団】公式Twitter ジン君大学卒業 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

卒業おめでとう大泣きうさぎ

모든걸 함께해서 너무 행복해요. 고마워요 아미
すべてのものを共にして、とても幸せです。 ありがとうARMY


バンタン活動と学業の両立大変だったでしょうねアセアセ
私もジン君と同じ状況ではないですが
『二足のわらじ』で大学卒業したので分かります…大泣きうさぎ

そういう思いがあっての卒業なのに
卒業式出れないのは、とても残念でしたけど
メンバーにサプライズでお祝いしてもらえて良かったねカナヘイハート

アカデミックガウンも式帽もとっても似合ってるカナヘイうさぎカナヘイハート
韓国の大学の卒業式は
この形式が当たり前なのかなカナヘイ!?
ちなにみ私の卒業した大学も
卒業式はアカデミックガウンに式帽でしたカナヘイ花


ジン君卒業本当におめでとうカナヘイきらきら

これからのジン君活躍期待しています気合いピスケ
そして応援し続けますとびだすうさぎ2カナヘイハート


テテちゃんが私のジン君に対する気持ちを表現してくれてるとびだすうさぎ2カナヘイハート(笑)

*ツイ・画像お借りしました